2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

競泳肉奴隷

『さぁ、盛大なパーティーが始まるぜ!!』『始まるぜ!!』
カーリーカットの司会者が言うと同時に漆黒のカーテンが開かれた。

それは巫女と思われる女性がasics黒の競泳水着を着せられて、縄で縛られ、その隣にはasics青あの競泳水着のニューハーフが立っていた。

『今日のメインディッシュはニューハーフに処女を奪われた巫女だぜ!!』

ギャラリー達は歓喜の声を出すと同時に、カーリーカットの男性は巫女と思われる女性の菊門に貼り型を挿入させ、股間の部分をめくるといじり始めた。

巫女と思われる女性は『やめて!嫌!!』と叫び出すが、それが司会者とギャラリーの欲情をさらに掻き立てて、股間をいじるスピードを速めさせた。

男を知らない乙女の絶叫が会場にこだますると、ニューハーフは自分の水着から陰部を取り出し、盛んにしごき始める。

それを見た司会者は邪悪な笑みを浮かべると共にニューーハーフに向かって『しゃぶってやらせな』とも言うと、ニューハーフは巫女の口に陰部を突きつけた。

清純な巫女が男・・・それもニューハーフによって徐々に汚されて行く光景にエキサイトする群衆。黒競パン一丁の姿で欲情を晴らすが如くそれを魅入っていた。

ここでボルテージが高まったとして、司会者は
『さぁ!ここからがショーの始まりだぜ!!』
と叫び出すと、ニューハーフの巨大な一部が巫女の濡れた秘口に触れ、ずぶずぶと秘肉にめり込んで来る。
『嫌ぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!い、痛ーーーーーーーい!!』
と、絶叫すると同時に薄桃色の肉唇が弾け、鮮血がほとばしった。



「やめてー!!だめ、だめ、いやぁあああーーーーーーー!!」
巫女が叫び出すと同時に、欲情して盛んに腰を振るニューハーフ・・・
「いや、いや、あ・・・・・あ、ああああああああ、変になっちゃう!!」
処女を奪われた屈辱がやが快感になり、喘いで行く巫女・・・
『巫女さん、締まる、締まる・・・い、イッちゃう!!』
ニューハーフは巫女の股間から陰部を出すと、白濁の液を巫女の競泳水着に放出した。

そして、待ちに待ったギャラリー達は、巫女達の方に群がり、彼女達の穴と言う穴に欲情をぶつけ、それを彼女達にめがけて吐き出した。

これが清純な乙女が獣になった瞬間でもあった・・・
line

line
応援バナー
『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』 応援バナーキャンペーン
line
PIXIV投稿画像
line
プロフィール

マコ山下

Author:マコ山下
康熙帝・・・いや、マコ山下です。
イラストの方が停滞気味なので更新できない状態ですが、今年こそはボチボチと出していきますので、よろしくおながいします。

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line