2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

03/06のツイートまとめ

jumongkikyo

@clarenabel どうもこんばんわ。
03-06 21:12

雷大門はどうなりましたか?浅草で地震とは「メガゾーン23」を思い出しました。
03-06 21:24

地震が起きたときに守るもの、それは画材一式。サバイバルキットも必要ですが、なによりも画材一式がなければ生き甲斐が無いから。
03-06 21:31

現在、ようつべで「風の国」聞いてるなう。http://www.youtube.com/watch?v=bKaoUZrj31U&feature=feedfニコニコ動画はまだ登録していません・・・
03-06 21:35

焚書坑儒の推進者、石原勃起帝よ!エロ作家の痛みを知らぬものは王になれぬように、エロを知らぬものに芸術はなれぬ。
03-06 21:46

芸術家はなれぬだった・・・エロもロックも芸術だ!!
03-06 21:47

という私は無修正の18禁イラストを描いています。現在は触手競泳水着ものを描いてかなり疲れました・・・こみっくトレジャーでは無修正ものはOKですか(コミケ未経験ですのでまだ知りません)?
03-06 21:52

紹介遅れましたが、どうも初めまして。サークル「大祚榮 (テ・ジョヨン)」のマコ山下です。青ブーブー通信社のツイッターから来ました。基本的には巫女さん競泳水着18禁イラストを描いています。コミケも初心者ですが、ツイッターも初心者ですので、どうかこれからもよろしくお願いします
03-06 21:58

@clarenabel @GAi9112 恐ろしいZOwwwwww!!東海地震の予想は?
03-06 22:03

@clarenabel @GAi9112 地震雲キターとか、鯰が暴れたとかもありますからね。しかし、その大部分がマグレか、いたずらに不安を煽って楽しんでいる困ったちゃんもいますから、どうにもならないね。
03-06 22:06

@clarenabel 先ほど、ブログのほうに書き込みをしました。
03-06 22:34

@wadadon144 もしかして、文字化け?
03-06 22:38

@clarenabel どうもこちらこそ。火の用心、地震にも用心、特にマスゴミも用心。日々、同人活動に精進しています。
03-06 22:44

@clarenabel 忘れていたーーー!!政治問題といっても経済問題中心で、同人は18禁無修正。ブログのほうにはメディアリテンシーで『マスコミに用心』とも書きました。ツイッターに関してはまだ初心者で未経験と困難していますが、どうかこれからもよろしくお願いします。
03-06 22:50

@clarenabel どうもこちらこそ、国際情勢に対してはマスコミは『無知』を晒していますからね。「今の日本は内向き」だとかで非難しているけど、そのような報道を垂れ流すマスコミにも責任があるし、冷静に分析するよりは「恐怖を煽る」物ですからね。そこらを気をつけなければ。
03-06 22:58

@clarenabel こちらも
03-06 23:22

@yuzurin__ @zkiriz 初めまして。フォローさせていただきます。
03-06 23:58

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

line
応援バナー
『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』 応援バナーキャンペーン
line
PIXIV投稿画像
line
プロフィール

マコ山下

Author:マコ山下
康熙帝・・・いや、マコ山下です。
イラストの方が停滞気味なので更新できない状態ですが、今年こそはボチボチと出していきますので、よろしくおながいします。

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line